人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日にショッピングモールに独りで行く

アクティブな休日を楽しむ人は、スポーツをしたり、アウトドア系の楽しみを持っていたりするのでしょうが、僕は特にそうしたことが苦手なので、休日はというと、ネットの動画サイトで、なんとなく面白いものがないかどうか、サーフィンするような感じです。でもたまにはちょっとお出かけしてみてもいいかな、季節の変わり目だし、同じ洋服ばかりではちょっとなという気持ちもあったので、安めの服を探しに、ショッピングモールのファストファッションのお店に行くことにしました。
休日ということもあり、お店には若い人も、中年層の人も、いろいろな人がいて、かごでたくさんのものを購入している人もいる。とりあえずヨレヨレになってしまった、下着を購入したいと思っていたので、2枚で1000円くらいの無地で色は黒にしました。そのあとで、なんとなくパンツなどを見ていたけど、なんだか自分に合うようなものがなく、それ以外のものも、特別に安いわけではないような感じがしたので、結局下着にする無地のTシャツだけを購入し、その後は、フードコートで食事をして、帰ってきてしまいました。ひとりだと、うろうろするのも、なんとなく人目を気にして、あまり楽しめないですね。

by yattaroka55 | 2019-03-30 15:57

子供のころに帰りたいなあ

by Yattaroka